男の子の産み分けアイテム一覧

男の子を産み分けするために必要になってくるアイテムをご紹介していきたいと思います。

 

産み分けをしようと全く考えていない方は、アイテムなど必要なく、普通に妊活すればよいです。

しかし、男の子が生まれる確率が50%、女の子が生まれる確率が50%です。

いわば、普通の妊娠はそうですよね。

 

このサイトにたどり着いた方は、少なからず生まれてくる子供の性別が気になっているのではないでしょうか?

気になりますよね。

私も気になっているその一人です。

 

そこで、こちらでは、男の子を生み分けるために必要になってくるアイテムについて詳しくご紹介していきたいと考えています。

ぜひ、気になっている方は最後までじっくりとご覧いただき、産み分けについて、知識を高め、成功に役立てたらうれしく思っています。

 

 

産み分けゼリーのグリーンゼリー

グリーンゼリー

まず、一番最初に重要になってくるのが、このような産み分けゼリーの存在になります。

 

現在では、産み分けゼリーは各社からたくさんのメーカより発売されています。

 

  • ベイビーサポートフォーボーイ
  • ハローベビープレミアム
  • ハローベビー
  • ジュンビーノグリーンゼリー
  • 産婦人科提携SS研究会のグリーンゼリー

 

と5つの種類のグリーンゼリーが発売されているんです。

 

どのゼリーを選ぶからは自由ですが、使いやすいタンポンタイプがオススメになります。

タンポンタイプで湯煎がいらないタイプがとても使いやすいです。

産み分けを実施して、成功したという報告が80%以上と言われています。

普通に妊活するときに50%だとすると、その確率はグーンとアップするんですよね。

それがグリーンゼリーの効果の見せ所だったりします。

 

 

排卵検査薬

グリーンゼリー

排卵検査薬も男の子産み分けに重要なアイテムとなってきます。

このアイテムを使うことで、排卵日を把握しやすくなります。

排卵日を知るのは、産み分けに重要になります。

 

排卵日当日にタイミングを取る→男の子が生まれる

 

排卵日より前(二日前)にタイミングを取る→女の子が生まれる

 

このような原理が実際に存在するんです。

 

男の子が欲しいなら、排卵日前には性交せず、排卵日当日のみ性交します。

そうすることで、男の子になりやすくなります。

 

 

基礎体温計

グリーンゼリー

排卵検査薬だけでは、正確に排卵日を特定しづらくなります。

そんな時に役立つのがこのような基礎体温計です。

 

基礎体温を毎日図っておくと、自分の排卵のリズムを知ることができます。

最近では、スマホのアプリで簡単に排卵を記録しておくことができます。

なので、とっても簡単で便利です。

 

 

産み分けアイテムを使って男の子妊活に役立てよう!

 

産み分けをするにあたって、いろいろ不安なこともあるでしょう。

しかし、心配はいりません。

普通の妊活に加え、グリーンゼリーを使ったり、ちょっとした工夫をするだけでOKなんです。

 

ポイントを追加するとすれば、濃厚なセックスというのも、男の子産み分けに役立ちます。

男の子を生み分けたい場合は、アルカリ性にしておくというのが重要なんです。

 

グリーンゼリーを使うのもそのためです。

グリーンゼリーを使うことで、女性のPhはアルカリ性になります。

それだけでなく、気持ちのいいセックスをすると、女性はアルカリ性になりやすいです。

アルカリ性になることで、男が生まれる精子が活発に活動できるようになってくれます。

 

そのような意味でも、アルカリ性にするというのは、とても産み分けの重要なカギとなってくるわけです。

 

 

葉酸サプリメント

 

また、妊活をするうえで忘れてはいけないアイテム。

それが、葉酸サプリメントです。

葉酸サプリメントを事前に飲んでおくと、胎児の異常を減らすことができると知られています。

 

グリーンゼリー

 

有名なのが、ベルタだったり、ノコアだったり、いろんなメーカーから発売されています。

美的ヌーボというのも有名です。

しかし、葉酸サプリメントはちょっとお値段が高いことでも知られています。

 

お値段が高すぎるのがちょっと困る・・・という方は、近くのドラッグストアなどで売られているリーズナブルな葉酸サプリメントでも問題ありません。

惑わされて、飲まない選択をするのではなく、しっかりと自分に合った葉酸サプリメントを見つけられるといいと思います。

 

 

産み分け成功は100%ではない

今回ご紹介したような男の子産み分けに必要とされているアイテムを全部揃えたからと言って、絶対に100%産み分けに成功するわけではありません。

 

グリーンゼリーも使えば、100%なのかな?と感じてしまうかもしれませんが、そうではありません。

 

しかし、使わなかったときよりも確率が高いというデータは間違いなくあります。

使うか使わないかについては、ご主人と奥様でよく相談して決めることが大切です。

 

どちらか一方だけの考えで、妊活はできません。

そのことをしっかりと心にとめて、産み分けをするのかしないのか話し合ってください。

そうすることが、幸せな家族計画の第一歩となります。

 

グリーンゼリー

排卵検査薬

基礎体温計

葉酸サプリメント

 

今回はこれらの男の子産み分けアイテムをご紹介させていただきました。

いかがでしたでしょうか?

これで、あなたも、男の子の産み分けがうまくいくことを願ってやみません。

 

正しくグリーンゼリーを使って、男の子が生まれますように♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です